3月21日(金祝)~23日(日)の3連休!
旦那ちゃんが珍しく全日お休み!!
なので、旅行に行ってきました

娘ちゃんにリクエストは?と聞いたら、

「10月に泊まったキャンプ場!」

なので、今回も淡路じゃのひれオートキャンプ場にお邪魔しました

くるま2 くるま3 くるま4 くるま5 くるま6

直接淡路に渡っても良かったんだけど
私のわがままで奈良に寄り道きゃー

まずは東大寺

 
 抱っこでお詣りできるよ~

 

8時前だからか、とても空いてたよ
ゆっくりお詣りできました。

うちは、大仏様よりも多聞天様がメイン
私達夫婦にとって、ちょっと特別な多聞天様なのにへ

 
東大寺に来たかったのは
この多聞天様に琥珀を見ていただきたかったからホッコリ

いつもは行かない(時間的にいけない?)2月堂とかにも寄りました。
のんびり、ゆっくり

てくてく・・・てくてく・・・散歩

とても寒くて、粉雪が降ってました。
昨日までの暖かさが嘘のよう

移動します~
くるま2 くるま3 くるま4 くるま5 くるま6
 
法隆寺!
ここは、境内も散歩状態でお詣り可能!
それもね、
ダメ元で「この子も博物館に入れますか?」と聞いたら、
「平気だよ~」と、係のおじさん。

スゴイよね~。

てくてく・・・てくてく・・・

 

ここもゆっくりゆっくり回りました。
楽しかった~音符

くるま2 くるま3 くるま4 くるま5 くるま6

さてさて、キャンプ場に行きますよ~
コテージだから、テント建てなくていいんだよ(当たり前だけど・・・)

 
なので、娘とたくさん遊べたよとらんぷ
だから、娘はここが良かったみたいにへ 

  
琥珀:俺、眠い・・・ZZZ



つづく