日曜日、する事済ませて夕飯の準備まで自分時間´v`

 

少し前にポチッとしておいた布で、作成開始ミシン

まずは・・・布合わせ

ポチッたときには上のセットで作ろうと思っていたんだけど、
下のセットもいいな・・・・・・と、しばし悩む

 
 

悩んで、結局決められず、娘ちゃんにhelp

糸 糸 糸

で、決まったのがコチラ

 
 

なかなかいいんじゃないかな?
着画ですプードル2

 
はい。長ズボンですホッコリ 

 

 

長ズボンにしたのは、娘ちゃんが、
「折り返して裏地を見せたい!」
と、言ったからなのでした。
うん!本当になかなかいいよ!

糸 糸 糸

今回、型紙のサイズをSサイズからMサイズにしました。
Sサイズでも着丈を長くすれば着れるんだけど、
体重からするとMでもOKな琥珀。

いざしてみると、首周りが随分大きかったな。
(だから、急遽ハイネックでカバー)
胴回りも大きいけど、許せる範囲かな。

ん~汗
結局SでもMでも型紙は直さないといけないって事だな
MSサイズがあればいいのになプードル2

↓おまけ↓