ひな祭りですねおひな様

私は、日曜の4時頃まで
次の日がひな祭りだとすっかり忘れておりました。
うっかり過ぎですねうああん

気付いて、スポンジを焼こうと冷蔵庫を開くと、卵が1つ!
ひとつ・・・泣 泣
速攻買い物行き、夕飯の準備と平行してスポンジを焼きました。

桃の花 桃の花 桃の花

次の日の朝、4時半起きで仕込み~きゃー
(母さん頑張るよ!)

ボールをひっくり返してラップします!

1段目:スポンジひきます!
2段目:イチゴムース!
3段目:レアチーズ!
4段目:スポンジでフタします!

冷やします!!
仕事行きます!!わはは

しあわせ しあわせ しあわせ

お仕事頑張りましたてへ

帰ってから、夕飯の準備しながら仕上げます~きゃー
(かあさん、まだまだがんばるよ~)
冷蔵庫で冷えててもらってたのを、ひっくり返して、ナッペぺたぺたきゃー

2014-03-03_18.44.39.jpg 

イチゴを適当に飾って
買ってたお雛様とお内裏様のチョコを置いて
*買ってて良かった*
出来上がり!!ラブ

20140303_225657.jpg 

何とか間に合いました!
(もちろんご飯もね~)

2014-03-05_22.42.40.jpg 

急いで作ったのがバレバレな切り口きゃー
 本当はまっすぐな境目なのに
固まっていないうちに入れたから弓なりになってる汗

でも、とっても美味しかったですにへ

ちゃんと計画をして進めないとな・・・
改めて思った私なのでしたわはは

ガクリ ガクリ ガクリ
娘ちゃんには
イチゴムースとレアチーズの割合が逆の方がいい!
と、厳しい意見を頂きました。
くすん汗