我が家の腕白王子、11ヶ月になりましたにゃ
来月には1歳かぁ。
早いなぁ・・・

  

いつからだろ・・・
当日に写真を撮るようにしてます
(たぶん来てからずっと・・・)

今日は洗濯物を干してる時に
足下をウロウロしていたので、カゴに入れてパチリカメラ

琥珀:早く出して下さい・・・

しあわせ  しあわせ  しあわせ

この下の画像は、久しぶりにカメラで撮ってみたにゃ

 

 
 

この服を作ってくれた方に送る着画の撮影カメラ

その時のを加工してみました
簡単アプリ!!
・・・って書いてあるけど、割とムズイうああん 
 
   

耳が長くなってきたので、スヌード?がいるかな?
そんな話を旦那ちゃんとしていたので
ご飯の時に試しに付けてみちゃおうか!
って、娘ちゃんの腹巻でしてみたよ

しあわせ  しあわせ  しあわせ

やっぱり携帯のアプリの方が慣れてるから
サクサクっと半分ほどの時間で出来ましたホッコリ 

  

最近、またまたおっきくなったように感じる琥珀
もぉ、いいよぉ

11ヶ月、おめでとう(≧▽≦)

桜 さくら 桜 さくら 桜 さくら 桜 

  

そして。。。
今日は初代わんこの命日です。
昨年の今日、お昼に私が帰った時にはもう・・・

さくらの命日の今日、今年最初の桜の画像が 撮れました。
まだ、ぜんぜん早いですけどねにへ 
 
sei さくら、琥珀を見守っていてねsei