今日は、娘ちゃんの5年生最後の参観日学校
なので私は、有給休暇きゃー

いつもは自分時間に使ったり、
いつも出来ない家のことをするんだけど、
今日は 『琥珀時間わんちゃん』 に!

平日はずっとお留守番で、お散歩もほんの少しゴメン
なので、しっかり歩こう!と決めました。

 

いつも歩く道散歩 

でも、違うのは、いつもの角を曲がらずにまっすぐまっすぐ!

 

「お!新しいトコ!」とばかりにクンクンしてますクンクン 

 

段々と道の真ん中に寄っていってるわはは
車があまり来ないから、いいんだけど・・・端っこ歩いてね。

 

田んぼの中にもお邪魔してみます・・・きゃー 

散歩  散歩  散歩 

たくさん歩いたけど、1時間くらいかなって思ってた。

 
 
プードル2 90分:約5500歩 プードル2

帰って、琥珀をトキトキブラッシングした後
まったりと撮っておいた「相棒」を見てたら・・・
少しだけ寝てましたZZZ 
最初の10分も記憶が無い汗
もちろん参観には間に合いましたよホッコリ 

ウルル・・・ ウルル・・・ ウルル・・・ ウルル・・・ ウルル・・・ 

夜の散歩では気付かなかったけど、
落とし物がたくさん・・・
飼い主さん、何ともないのかな?
少し悲しい・・・