2月22日
父の命日です。

旦那さんは、お仕事。
早くから分かっていたので、先週の日曜日
家族でお墓参りに行ってきてました。

本当は私も地域の用事があったのですが
パスさせていただき(ごめんなさい)
実家に娘ちゃんと琥珀と行ってきました。

しあわせ  しあわせ  しあわせ

お仏壇に手を合わせ、お墓参りをした後は
婆ちゃん孝行です。
手芸屋さんと、かさばる荷物を買いに連れて行ってあげました買い物

糸  糸  糸

実家に帰ったら、娘ちゃんが手芸屋さんでちゃっかり買って貰ってた
『きのこキーホルダー』キットを、婆ちゃんと作る!
との事なので、私は琥珀とお散歩へgo



とても、いい天気
たくさん歩こう!散歩 

  

琥珀は、タッタカ歩くの2割、くんくん匂うの8割って感じ・・・
散歩って言うより、匂ってばかりだよ汗
それに、こちらに向いてる写真は1枚も無かった苦笑い

 

 50分間:約3500歩
楽しかったです散歩音符 

婆ちゃん孝行と琥珀孝行が出来た1日でしたホッコリ