先週はバレンタインでしたねチョコ

私は、娘ちゃんと一緒に友チョコ作ったり・・・
チョコトリュフチョコ

 

会社へ、女子チョコ作ったり・・・
チョコ生チョコケーキチョコ

 

おうちのを作るのに乗っけようとしてたトリュフを
娘ちゃんに食べられて・・・泣
でも、何とか残してくれた4粒でデコしたおうちチョコトリュフ 
チョコチョコバナナケーキチョコ

 
そして、息子くんが食べようと帰宅し・・・
全部食べられてた・・・
と、しょげてたので、追加でトリュフトリュフ

 

楽しく、美味しく、頑張れましたきゃー

合間に、琥珀にもアニエスくん2 わん 

 

赤のチェックと青い服は
大好きな方が出品されていたのを、ポチった2着

一番右下のは、実家の婆ちゃんが編んでくれたベスト

左の星柄のは、娘ちゃんとのお揃いの服を新調

こちらも楽しみましたおんぷ

しあわせ しあわせ しあわせ しあわせ しあわせ

おまけ
これは、父さんへの娘ちゃんからのチョコですにへ 

  

ラブ とうさん、でれでれラブ