23日、お友達の娘さんの誕生日。

無謀な友達は、私にケーキを頼みました泣

クリスマスの時のケーキ、でかバージョンで・・・

 

でも、でも、失敗しちゃった。(´д`lll) 
グラサージュが、やはり堅かったですうああん

娘作  
  
  

へなちょこケーキでゴメンね
愛情は、たっぷり入ってるよ!!
(おいしかったよ!ってメール来たので、一安心です)

余ったムース生地を、カップに入れようとして
「はぁ??ホールじゃないの?むっ
・・・と、怒られました
なので、15cmのセルクルで作りました。

グラサージュまでしたら、娘にタッチ
もっともっさりすると思いこんでいた私・・・

なかなか、いい!!