今年は、28日から7連休!!
すごい!!
毎年、29日が仕事納めで次の日が餅つき。
だから、いっつもバタバタする・・・
でも、今年は反対にのんびりしすぎちゃったかな?


30日は、毎年恒例になっている実家でのお餅つき!!
臼と杵でぺったんこ!ぺったんこ!と、頑張ります。
大人は年々体力的に・・・ですけど、
反対に子供達がメキメキ“力”になってくれます。
頼もしいぞ!息子!!

餅つき 
 
 餅つきが、一段落した後は、お散歩お散歩散歩


31日は・・・

ミシンをしたり、のんびりしたり、ゲームしたり・・・
いつもと変わらない、普段通りに年が暮れていきましたおんぷ
(旦那ちゃん仕事なの)

つなぎ 

来年も、こんな感じに、
まったり・のんびり
過ごせたらいいなぁ・・・にへ