☆*゚ ゜゚*☆  Merry Christmas!☆*゚ ゜゚*☆

ツリー 

ギリギリの23日にクリスマスツリーをやっと出しましたmomi2*
出さなくてもいいかなぁ・・・
なんて思っていたんですけどねうう
でも、やっぱりある方がクリスマスって感じでいいです音符


今年のクリスマスケーキは
<18cmホール>
グラサージュ
2段目:ラズベリームース
ココアスポンジ
1段目:チョコレートムース
ココアスポンジ

・・・てな感じですラブ 

 クリスマスケーキ大 

なかなか好評でした

 クリスマスケーキ小 

会社の人への差し入れ分も忘れずに

 ケーキ2種 

チョコムースやグラサージュが甘いけど・・・
ラズベリームースの酸味がいい感じでした。

琥珀には、簡単にカボチャのモンブラン!アニエスくん2
星形リンゴ+カボチャの皮のツリー
蒸かしたカボチャ。裏ごししただけにゃ
水切りヨーグルト+小さめリンゴ
茹でサツマイモ

 琥珀
サンタさんのクッキーは、しつけ教室の先生が「琥珀に」と、くれました
良かったねラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

琥珀ツリー 
 
いいクリスマスを過ごされましたか??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

私には、サンタさん来なかったなぁ・・・ え゛!