今月の初め頃、1人で布屋さんをブラブラしてた時、
ネックウォーマーが簡単にできると知って布を購入してた。

本当は、その日のうちに作るつもりが、今日になりました。

ネックウォーマー1 

この水玉の布、畳んで売っていたの。
ただの水玉の生地だと思って購入。

広げてみたら・・・
モグラさんが出てきて、びっくりしたよえ゛!

ごめんね~

出来上がったのをみて、娘も「欲しい!!」
嬉しいことを言ってくれたよにへ

だけど、ファーはあるんだけど、
水玉の布はジャストサイズで買っていたので、ないのうああん

ゴソゴソ・・・

手持ちの布を出してきて、2人で一緒に決めました。


ネックウォーマー2 

旦那さんのを作ってる時に感じた問題点を、娘の時には改良
こちらの方がいい感じに出来たかな

再びゴメンね~

でも、2人とも気に入ってくれて良かったにへ おんぷ


ダブルで