三連休の話。


まったりした初日を終え、2日目に突入。


のほほ~ん日記-キャンプ場の朝


朝。気持ちいい!

今日もいい天気になりそうにへ

のほほ~ん日記-琥珀特等席2


昨日の疲れがあるのか、少しサイトになれたのか、丸まって寝てます。

わかりにくいぞ!!じぃ~

のほほ~ん日記-まったり琥珀


地面でも、のんびり出来るようになりました。


娘、キックボードを借りて乗ってました。

貸して貰って乗ったけど、なかなか・・・乗れないものです泣き


2時までの延長をお願いしていたので、今日ものんびりまったり。

本当に2時ギリギリまでのんびりして、温泉に行っきま~すにへ



のほほ~ん日記-湯原ダム

湯原温泉。

砂湯には入りませんでしたが、温泉。気持ちいいです。


この二日間、のんびりまったり。


時間に追われていないので、イライラせず、娘にも琥珀にもガミガミ言うこともなく、旦那さんも私も穏やかでした。

こんな時間って、贅沢だねって話しました。


また、行きたいです!・・・来年ねにへ