少し前になりますが・・・


世の中、三連休。

うちでは旦那さんが初日お仕事だったため、連泊は出来なかったけど、いいお天気の中、軟弱キャンプ家族にとって、今シーズンラストになるだろうキャンプに行ってきました。


それも。。。

初日に、蒜山ハーブパーク。

二日目、帰りに温泉入って帰ろうね。

・・・これしか決めてないきゃー


ま。何とかなるでしょう!かお


のほほ~ん日記-コスモス

蒜山ハーブガーデンに到着。

駐車場手前に一面のコスモス!

とっても綺麗。


ドッグランもあって、いっぱい走れて琥珀は大喜び!

(画像撮るの忘れました・・)


のほほ~ん日記-ハーブガーデン

しばらーく遊んで、疲れたから、テコテコ車に向かいます。

こちらは一面のラベンダー畑。季節にきたら、綺麗だろうなぁ。


『今日の予定終了。う~ん。困ったぞ。どこ行こう・・・』


ふと、蒜山と言えば牛でしょう!

と、牛を見に行きます。


のほほ~ん日記-蒜山うし

牛見て、まったり。。。


そろそろ、キャンプ場へ向かいますか!


大佐山オートキャンプ場にお邪魔します。

ここは、施設がとても綺麗!!

大好きなキャンプ場の一つです。


大人が設営してる中、木漏れ日の中、まったりしてます。


のほほ~ん日記-こもれび


何を二人で話してるんだろう?



のほほ~ん日記-琥珀特等席

これ、琥珀の特等席。

ひとつ、とられちゃいました。

ちなみに、自分ではあがれません。あげてくれ!と、目で訴えます。


のほほ~ん日記-ファイヤー

少しだけ、ファイヤー!


とても早く寝ちゃいます。

深夜を過ぎた頃、目が覚めて、外に出ると・・・

とてもとても綺麗な星空です。


一日目、とてもゆったりした日程でした。

やっぱり何とかなるものですね。