こんにちは🐬

七井美樹(Miroku)です。

 

ヒーリングアートで自分を癒し、自分らしく生きる方法をお伝えしています。

 

アートタイトル:「Princess」

 

自己紹介 / 体験会メニュー / 体験者様の声 / 問い合わせ / myアートギャラリー

 

 

……………………………… 

 

皆さんは「お姫様」って

好きですか?

ディズニー映画に出てくる

プリンセスのようなお姫様ドレス



私はどうもね、

あのぶりぶりドレスとかふんわりリボン

王子様を待ってる感とかがまじかるクラウン

むずがゆくって。



「お姫様になりたい!」とか

思えないし、

言えないし。



だから

『アナと雪の女王』

のエルサを見た時

「エルサみたいなお姫様ならなりたいかも!」

って思いました。


クールで意思が強く

王子様を待っていない

お姫様。





さて、今日の

ヒーリング曼荼羅アート。

 

 

プリンセス感満載です…ハイヒール



外側のブルーはエルサ。


内側の白から赤への

グラデーションは

白雪姫っぽい。

 




実は子供の頃、

バレエを習っていたんです。


バレエって、

発表会では必ず

お姫様のような

衣装を着ます。



すっごく厳しい先生で、

怒られるのが嫌でねー悲しい


でも衣装を着られるのは

嬉しかったな。



プリンセスな曼荼羅さんを

描いていたら

バレエの発表会と

衣装を思い出しました。



お姫様みたいなドレスドレス

今着たらどんな気分になるんだろう?


ちょっと

試してみたくなりました気づき

 

……………………………… 

 

7月の通常体験会のご案内です

 

 

 

ヒーリングアートに関するお問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

自己紹介 / 体験会メニュー / 体験者様の声 / 問い合わせ / myアートギャラリー

 

 

 

記事への「いいね」やフォローを

お待ちしていますイエローハーツ