こんにちはイルカ

 

心の声を聴くヒーリングアートで自分を癒すお手伝い/七井美樹(なない・みき)です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、

量子ヴォイス声解析士の

大饗小百合(おおあえ・さゆり)さん

とオンラインおしゃべり会しましたラブラブ

(写真撮ればよかったな~。小百合さんのお姿と仕事内容はリンク先へ)

 

 

 

小百合さんは、

声の周波数を数値化して、色と波形で心の状態を知る声解析をお仕事にしていらしゃいます。

 

 

「Facebookで美樹さんを見てピン!ときました」と、

声をかけてくださいました。

 

 

基本、コミュ障だし、

声かけられるのも慣れていないので、

最初は「おぉっ…?」となったのですが驚き

 

 

 

結局、1時間楽しくおしゃべりしました♪

 

 

 

 

小百合さんの声は、

鈴の音色のように美しいVoice乙女のトキメキ

 

 

私は元ライターという職業柄、

自分の声を録音して聞く機会は多いのですが、

なんかイヤで、ひそかにコンプレックスでした。

(こもっているように聞こえる)

 

 

すると、

小百合さんが私の声を録音して

解析してくれました~!

 

 

◆私の声解析結果↓

 

 

 

私はオレンジやレッド系の色が強く出ていて、

「感じる力」が強いんですって。

 

 

 

小百合さんに

「美樹さんがいると、周りの人は元気になるはずですよ~」と言われ、

「明るいよね!」

「いると元気になる」

って言われたことあるな~、と思い出しました。

 

 

 

この声解析、おもしろいですよね~!

 

いろんなことに使えそうです。

 

 

 

場面によって、

意図的に声を変える、なんていうのもできるんじゃないかな?

 

・プレゼンの時は説得力のある声で。

・癒しを提供する職業の方は、癒しVoiceで。

など。

 

 

 

私はヒーリングアート講師なので、

受講生さんに心地よく響く声に憧れますキラキラ

 

 

 

私も小百合さんも、

「色」に接するお仕事です。

 

 

そんなこともあり、

「同じ周波数を感じました」

と言っていただいてイエローハーツ

 

 

こうしていろいろな方とご縁ができるのは、

本当に嬉しいことです照れ

 

 

ますます勇気とやる気がアップしたひと時でした気づき

 

 

 

初めてでも、絵心がなくても描ける!
ヒーリングアート体験会のご案内

詳細はこちらをクリック

image

 

 

 

 

ヒーリングアートに関するお問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

記事への「いいね」やフォローを

お待ちしていますイエローハーツ