こんにちはイルカ

 

心の声を聴くヒーリングアートで自分を癒すお手伝い/七井美樹(なない・みき)です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は娘の大学の入学式に行ってきました🏫

 

 

 

自宅から1時間ちょっとかかる、都内ですバス

 

 

 

 

規模の大きい大学ではないので、

入学式もシンプルでこじんまりした、

伝統を感じさせる素敵な式でしたガーベラ

 

 

 

 

久しぶりに都内に出ましたが…

 

 

単純に、人が多いじゃないですか。

東京って。

あと、いろんな人がいる。

だからかな、エネルギーを吸い取られる感覚になります魂が抜ける

 

 

入学式で、人がたくさんいて、

門外にはサークル勧誘の子たちが花道状態で。

 

 

いやはや。

なかなかに、疲れました…アセアセ

 

 

家に帰ってきてホッとしてます

 

 

 

 

娘も、帰ってくるなり、

 

「ヤバイ!!」

 

 

あ、私と同じ感覚になって帰ってきた…笑

 

 

 

「東京ヤバイ。めっちゃ疲れた」

 

 

 

入学式のあと、

オリエンテーション→学外サークルの新歓オリにもに参加し、

クタクタになって帰ってきました。

 

 

小指が痛い…外反母趾もあるしね

 

 

私も久々のハイヒールで、

足の小指が水ぶくれになっていたハイヒール悲しい

 

 

 

最近はメンタル整ってきたから、

人混みも大丈夫かな〜って思っていたけれど、まだまだでした。

 

 

いつか東京の人混みに疲れないメンタルを手に入れたいっ!

 

(決して東京が嫌いなわけではありませんよ~飛び出すハート

 

 

 

記事への「いいね」やフォローを

お待ちしていますイエローハーツ

 

Instagram(インスタ)更新中
miroku_369_ora

主に空の写真をお届けしています。
フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

 

ヒーリングアートに関するお問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印