こんにちは🌈

 

心の声を聴くヒーリングアートで自分を癒すお手伝い/七井美樹(なない・みき)です。

 

 

 

 規則的な並びの雲

  

※今日は空の写真をたくさん載せています☁️

 

 

最近、実務的な仕事で忙しくて、

せかせかとしていましたダッシュ

 

あれもやらなきゃいけない、

これもやらなきゃいけない。

 

睡眠時間もちょっと足りない。

 

 

そんな数日を過ごしていたせいか、

気付くと視線が足元にばかりいっていました

 

 

「○○しなきゃ!」の事項が増えていき、

余裕がなくなってくると、

視界が目線より上に行かなくなるんですよね👀

 

 

 

空の写真を撮るのが趣味なのに、

もう何日も、空を見てないぞ!!泣

 

 

私的には、これはけっこう、シグナルです。

 

 

空を見て、シャッターを押す余裕すらない。

これはすなわち、心の余裕がないということ。

 

 

現実世界でやるべきことを、

夢の中でもやるようになっていたので、

これはちょっと一休みしないとですねアセアセ

 

休まないと心に暗雲立ち込めちゃうね

 

みなさんも、自分の視界が目の高さより上に行かない時は、

すこーし気をつけてみてくださいね。

(スマホばかり見ている人もね!)

 

ブルーにはリラックス効果があるよ

 

 忙しい時こそ、目線を上げて、空を見よう!

 

 

空を見て、息を吐くと、

たまっていたものが少し、抜けていく感覚になります。

 

さらにもう少し余裕があるなら、

空の色、雲の動き、風、湿度…

それらを感じてみてください。

 

↑これは羊さんたち🐑

 

 

これを習慣化すると、

本当に奇跡のような瞬間を、

たくさん見るようになりますキラキラ

 

キレイなハロ(上)、光る玉を口に咥えるドラゴン🐉(下)

 

 

空からは、たくさんのエネルギーとインスピレーションを もらえるので、みなさんもぜひ❣️

 

日常的に空を見上げてみてくださいね🪐

 

 

Instagram(インスタ)更新中
miroku_369_ora

空の写真とヒーリングアートをお届けしています。
フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

 

ヒーリングアートに関するお問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印