こんにちは。

 

心の声を聴くヒーリングアートで自分を癒すお手伝い/七井美樹(なない・みき)です。

 

 

昨日、私の住んでいる街には雨が降り、

気温も低くて寒かった傘

 

 

そんな中、私以外の家族全員を車で駅まで送り車

私はひとり、ずーっとZoomでデモ録画をしていました。

 

 

それにしても自分の顔って、Zoomの画面越しに見ると…

アンバランスなのが目につきますね驚き

 

口角が、両方同じ高さで上がらない…泣笑

 

これを治すのは、きっと何度も何度もクセづけるしかないのよね。

 

 

そんなふうに、1日Zoomと格闘していました。

 

 

 

 

そうこうしている間に家族が帰ってきまして。

 

(ギリギリ帰宅するまでに撮り終えたアセアセ

 

 

お土産を買ってきてくれました!

 

 

「京色パステル」乙女のトキメキ

 

桜餅やうぐいす、栗きんとん、あんこラブラブ

など、和菓子を思わせる色彩で、とってもかわいい爆  笑

 

 

祇園囃子

 

嵯峨野竹林

 

保津川ソーダ

 

など、色名もユニークですペロペロキャンディー

 

 

もったいなくて使えないな~ルンルン

でも使わないのも、もったいないな~音符

 

 

色を塗ったらどんな色合いになるか、

試してみたら、またご報告しますねハートのバルーン

 

 

記事への「いいね」やフォローを

お待ちしていますイエローハーツ

 

Instagram(インスタ)更新中
miroku_369_ora

主に空の写真をお届けしています。
フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

 

ヒーリングアートに関するお問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印