はようございます😃☀!



令和元年初日の初ブログ‼️
(※だから何やねん笑笑)




先日子供と一緒に近所をサイクリング🚴‍♂️
したら、少しばかり日焼けしてしまい
そのまま疲労でグッタリしてしまった小嶋です😆💨



さ〜〜て、いよいよ令和元年初日ですね。
(※しつこい笑笑)




平成の時代には本当に色々ありましたね。



昭和〜平成に移行する時って
当時の天皇陛下が崩御されたため
世の中の雰囲気が何となくドンヨリして
ましたが、



平成〜令和に移行するのは何か
お祭り騒ぎのようになってますね😊




それはそれで良いと思います😊




経済も少しは活性化するかな?




それにしても、平成の時代の天皇陛下を
拝見することは叶わなかった…




ってか、天皇陛下の御一族を一度
目にする為にはやはり皇居内の
一般参賀にでも行かなきゃいけないか💦




ということで、令和になっても
スタッフ共々『ミロクヘア』を
よろしくお願い申し上げます😊🤚‼️




ps.  れいわ⤴︎⁉️   レイワ⤵︎⁉️




発音て上げるの下げるの⁉️笑笑



まぁ、どーでもいい内容でした笑笑








最後までお読み頂き、ありがとうございました。


ミロクヘアのLINE@アカウントはこちら!

お友達登録して下さい(^^)

おトクな情報を不定期にて配信中です(^^)

友だち追加


新潟市 西区 傷まない白髪染めが得意な美容室 miroku-hair(ミロクヘア)

定休日 毎週月曜日 第1火曜、第3日曜

受付時間 am9時~pm6時