はようございます😃☀



先日、朝起きたら新潟市内にうっすら
雪が積もって☃️いて、タイヤ交換を
したばかりでメチャ焦った小嶋です😊🤚



先日より、西区の信楽園病院の
待合室にて母親の刺し子作品展を
開催しておりますが


ついに作者本人が来館しました(笑)








自分の作品を写真に収めるの図





自分の作品を眺めるの図




開催されてから、少しは反響があった
ようです😊




数名のお客様から、お言葉を頂きました!



ありがとうございます😊‼️


母親も喜んでおりました‼️




また、待合室には感想などを書く
ノートが置いてあり


こんな事が書いてありました😊





自分のことのように嬉しいですね😆




尚、展示期間は4月中旬くらいまで
との事なので、ご興味のある方は
是非足を運んでみてはいかがでしょうか。




私事でございますが、最後まで
お読み頂き、ありがとうございました。 


 ミロクヘアのLINE@アカウントはこちら!お友達登録して下さい(^^) 


おトクな情報を不定期にて配信中です(^^)


 友だち追加 


 新潟市 西区 傷まない白髪染めが得意な美容室 miroku-hair(ミロクヘア)


 定休日 毎週月曜日 第1火曜、第3日曜 

受付時間 am9時~pm6時