き続きダイエットの
イメージトレーニング中の小嶋です。



原宿物語の続きです。



なんのこっちゃ(笑)




家族とは別行動を取った私は
水道橋駅から原宿駅へと🚉乗り継ぎ




無事に原宿駅へと到着しました。






私「スゲェ人だ…💦」



それもそう、その日は25日クリスマス🎅




原宿竹下通りをゲームの主人公のように
縫うように進んで行きました。




私「さてと…確かこの辺のハズだ…」




google様を頼りに必死に探したら
無事に二往復したところで発見(笑)




ヨネスケの「突然隣の晩御飯」ヨロシク
アポなしの突撃笑笑




数年ぶりの再会で、彼も喜んでくれました😊




私も楽しかった!




でもね…




その帰りの電車で🚃…




帰宅ラッシュの時間帯に巻き込まれ…





チカンにも間違われないように…





必死になって…




両手を挙げて…




カエルのように🐸…




ドアに🚪へばり付いてました(笑)




正にその姿は




カエル🐸そのモノ(笑)🤣















原宿




おじさんの行く町ぢゃないね(笑)




ほとぼり冷めたら、また遊びに行くかもw







最後までお読み頂き、ありがとうございました。


ミロクヘアのLINE@アカウントはこちら!お友達登録して下さい(^^)


おトクな情報を不定期にて配信中です(^^)



友だち追加


新潟市 西区 傷まない白髪染めが得意な美容室 miroku-hair(ミロクヘア)


定休日 毎週月曜日 第1火曜、第3日曜

受付時間 am9時~pm6時