今晩の夕食🏡
キャベツとひまわりの種の炒め物
赤レンズ豆の煮物
リンゴのシロップ煮
完食したのに、消化が良いのでか!?またお腹が空き、焼おにぎり一個この後食べてしまいました。だめだーこの食欲止まらない😥🐈