食欲の春よ今晩の夕食🏡キャベツとひまわりの種の炒め物赤レンズ豆の煮物リンゴのシロップ煮完食したのに、消化が良いのでか!?またお腹が空き、焼おにぎり一個この後食べてしまいました。だめだーこの食欲止まらない😥🐈