朝日を浴びよう!!

特に7時~9時の間には


自律神経を整えるためにとても大切なことです!

娘を産んだとき病院で、一番窓辺のベッドだったんです。外が見れて嬉しかったし私は朝イチ必ずカーテンを自然に開けていました。
がある朝、向かいベッドのお母さんが看護婦さんに怒鳴られているんです。
『カーテンを開けないと赤ちゃんが朝だと分からないでしょう!!』って…
そんなに怒らなくても~と思うくらい。

その事を思い出しました!
看護婦さんの言っていたことは、正解だったんですね!!


私は、娘の状態関係なく朝8時には必ずカーテンを全開にすることにしました。
おまけに、おでこをヨシヨシしてあげます(*^_^*)

で、寝ててもほっておく…。


暫く、いえ治るまで
続けていこうと思います!!