人其々だとは思いますが、始めから驚いたのは、夜就寝前に飲むと
なんだか眠た~くなるんです!(娘はあまり自覚症状なし)

私は、風邪薬でも適めんに眠くなるタイプなので…

まぁ、寝つきは自分でもタイミングや行動を気をつけてみることにしました。
色々ありますよね…
就寝1時間前に風呂に入る。体を冷やさない。タブレットを見ない。激しい運動はしない等々。


以前は、主人の帰宅や寝るまでのことが気になって気になって、先に布団に入っても寝付けないし、
夜中に起こされるので眠りがずっと浅かったんです。
だから、昼間ずっと眠たくてふらふらしている感じでした。
それは、いくら昼寝をしても改善しませんでした。

「睡眠の質」は、大切です!!今回本当につくづく解りました。

そのドリンクを飲み始めてから、夜中の睡眠が凄く深いことが分かりました。
そして、昼間の体がとても楽になりました。
体が楽だと心も楽になります。


いい感じです!!

人には、短くても「良い睡眠」が必要です!
良い睡眠には、「高い栄養素」が必要なんです!

昭和初期のような良い環境も栄養価の高い食品も現代は有りません。
人間関係もかなりのストレス社会です。


その中で、自分の健康、家族の健康を維持していくのは本当に大変です!!

皆さんも、しっかり眠れていますか?栄養価の高いものを食せていますか?
「睡眠の質」で人は変われると自覚したので記してみました。
また、ご報告します。