私の道(運命)は、何処へ向かっているんだろう…
色んなことを知って
辛くて
でも 乗り越えて…

心を変えて…?
慣らして…?
ようやく 「平穏」にたどり着けたのに

また、見付けてしまって…


同じことを繰り返す…
それとも
成長して先に進むため…?


分からないことは「不安」…

けれど、確信している自分も居て


何もかも知る時がいつかは来るのに
「真実」か分からないものを今尋ねる必要があるのだろうか…


貴方の「罪」と私の「罪」

貴方の「後悔」と私の「後悔」

全く別々のもの…


そんなものに悩む意味があるのだろうか…


私の感情は、いつの間にか疎くなって

私の心は、だんだん靄がかかって

私の愛は、あまり笑わなくなってきた……。