笑顔の米粉パン 〜5月新居浜数波研究会「僖」(6)〜 | 僖 N局

僖 N局

世界に幸せの種蒔きを❤️

世界初!!

スーハ方程式からレシピを導きだした米粉パン

「笑顔の米粉パン」ニコニコ

が誕生しました。

KS乳酸菌生産物質入りの

合格グルテンフリーパンです。

 

「からだが僖ぶ材料のみを使っています。

酵母を発酵させるところから、

何日もかけて作ってます。

ゆうじん先生と私の愛がいっぱい詰まっています!」

Rin数波研究所と協力して研究してきた宮脇さん。





なんと、、、


米粉パンとお名前が同調する
方が会場に来ていました!

驚く事に、パンの講師をされているそうです。

「引き寄せた!」

と、まさに笑顔の米粉パンです。

 

他にも、会場からと驚きの声があがるご縁が、

たくさんありました。

すべてに偶然はない。

そのことを強く感じる会となりました。


感謝クローバー