【春は緩みどきだからほどきやすい】

社会人のとき

電車の中でふと

「死にたい」

とつぶやきました。

扉近くで崩れ落ちそうになっていたら、

肝臓がにわかにしゃべり出しました笑

「ぼくはまだ元氣だよ!」

他の臓器もしゃべり出しました。

「わたしも!」

あぁ

体はこんなにも生きたがっていたのね。

臓器の声を聴いて、元氣をもらったことがありました。

心がつかれても、体はある程度まで耐えてくれていた。
体ってすごいなぁ。

心がつかれたら、1人になろう。

心を温めよう。
温かいハーブティーを飲んだり、
ゆっくりお風呂に浸かったりしよう。

こんなに簡単なことも、
自分に許していなかったからできなかった社会人生活の日々。

思い出しますと、心も体も枯れ果てておりました。笑

心を温めましょう^ ^

そして、許しましょう^ ^

自分が「したいこと」を小さなことから自分に許してゆく。

もしかしたら、
氣になっていたあんなことやらそんなことやら

もう
ゆるしていいし
手放していいのかもしれませんね。

うららかな春の暖かさに

あなたの心を呼応させるがごとく...

緩みどきかな*


-------------------------

*八方よしの天地よし
*合わせて十方良しの人
*息と背骨で人生を変える

▶︎▶︎▶︎天地人メソッド◀︎◀︎◀︎
✴︎✴︎✴︎4月募集開始✴︎✴︎✴︎

--------------------------

美のトータルバランスコーディネーター
サロン“Maru-Maru” 原 弥和

「心」「体」「魂」が美しく調和する本来のあなたにもどりましょう。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
生命力を発揮して真の美しさを解き放ち
クリエイティブに生きる日本女性へ
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

〈風の時代に自分軸をもつ自分へ〉

自信をもって選択しましょう。
心と体を解き放ち、魂の望みを知り、美しく調和するあなたに生まれ変わりましょう。

〈アプローチ〉

「心」
○アロマ
○天地人メソッド
○潜在意識へのアクセス

「体」
○呼吸と背骨
○メイクアップ
○アーユルヴェーダ

「魂」
○五感解放
○クリアリング
○自宅でできるワーク

レオナルド・ダヴィンチは
「五感は魂に仕える従僕だ。」
と言いました。
五感を研ぎ澄ましましょう。

※3つ全てにアプローチします
○多次元的ヒーリング
○多次元的リーディング
○多次元的チャネリング

〈女性の能力〉
女性は、周りを幸せにする「カムウツシ」の力がある。
本来もつ生命力を発揮すると、美しい調和を「うみ」「はぐくむ」天性の能力が開花する。
カムウツシの力を使いながらクリエイティブに生きることで、「美」を世界に体現していきましょう。

✴︎現在提供中のメニュー「個別セッション」✴︎

○多次元的チャネリング
▶︎5次元、6次元・・・。今のあなたに合わせた次元のハイヤーセルフの声を届けます。お亡くなりの方、ご家族、お知り合い方のハイヤーセルフとも相談が可能です。

○多次元的ヒーリング
▶︎あなたの周りの何層ものエネルギーフィールドをクリアリングいたします。調整いたします。その他、必要に合わせて音霊、言霊、色霊、型霊も使います。

○多次元的リーディング
▶︎体に必要なこと、心に必要なこと、体の不調はどんな魂の目的があるからか、現象の不調和はどんな魂の目的があるからか、スピリットチームに相談してお調べいたします。

各種セッションorカスタマイズセッション
1時間半 ¥22,000