東京2017② | コタミロ日記

コタミロ日記

M.シュナウザーのコタローとマルチーズのミロの仲良し日記または
お母さんの親ばかブログです。

日曜日コタミロ家は

念願の



{E02A9718-BEE7-4048-8AD0-83FC28D57231}


インターペット来ちゃいました╰(*´︶`*)╯♡


すごい数の出店数と
すごい数の人々と( ̄▽ ̄;)
田舎者の私は目移りが激しいためか
すこし酔いつつ


{871E9392-1FFA-4A1D-A65B-B65E2D71F362}




色んな写真ブースでカメラ



{22646697-7B44-4D1A-B050-CF9D861D61B5}

{7D19404E-FCF9-40B8-94C8-FA9186C8E19F}

{7816841F-1DBB-4FC0-9776-C6B33304BBB8}

{0B6C59F4-0D80-4182-909A-7A081DBF6364}



コタもミロもなかなかモデルさんしてくれなかったけど滝汗


でもいっぱい写真撮れて嬉しかった(っ´ω`c)♡
まぁ後でお友達の写真みてまだまだいっぱい可愛い写真ブースがあったこと知るのですがタラー
買い物もちゃっかりして



インターペットの後は
ビーナスフォートに




そしたら




{042AA0C4-697A-46FE-BD81-7D8CFAE7C1AC}

{D5D277A0-F381-4ED1-ACD8-AC9DEF7A43CB}




会っちゃった〜〜( *´艸`)


ちょっと〜〜居たの〜〜トサプライズ的なアンジェニちゃま(っ´ω`c)♡
ふーしゃんママにも会えて
そしたららーちゃんもいるよと、またまたサプライズ的な感じラブラブ


もぅ私ったら日頃の行い良すぎ?(笑)


東京にいらっしゃるのは知ってたけど
お会い出来るとは思わなかったので
嬉しかったルンルン
ゆっくりお話し出来なかったから
またお会い出来た時はいっぱいお話ししたいな٩(*>▽<*)۶


ビーナスフォートの後はドッグカフェでご飯食べてお家に帰りました




今回も楽しかった東京旅行
またそちらにお邪魔した時はよろしくです〜〜爆笑