こんにちは!
いつもいいねやコメント
ありがとうございます!


今日はいよいよお祭り1日目!
めちゃ暑い💦溶ける💦
{64A35A39-4644-4D1B-9D03-0CB039F93573}
昼間は近所のお祭りへ行きました。
暑さ対策バッチリでいざ出陣‼️

バス通りがかなり長い距離
屋台ストリートになるのですが
この暑さの中、トントンの足では
家から往復は歩けないだろうと思い
行きはお祭りのスタート地点前の
デパートまでバスで行きました。
{518D4485-0F77-4C8C-8A16-E8ECB391E082}
案の定デパートで遊び始めてしまい
出遅れる。。

屋台が建ち並ぶメイン通りに来てみたけど
息子のテンションはイマイチ
イベントをやっている公園へ行くと
急にテンションアップ↗︎

自衛隊の方にジープに乗せてもらったり
{37F42C69-5F94-4218-A18F-9E4CC1624FBC}

帽子を貸してもらえたり、
{B1D35B3F-CFFD-4BE8-ABA4-1CDD52EF7883}

ミニSLに乗ったり
{54632DD7-589D-4FAC-92AD-55999A014401}

JRの方に制服着させて貰えたり
{EF167378-41E4-4195-9651-3A3BC772A482}
この白い制服可愛い💕
ダボダボ感がまた可愛い💕
敬礼可愛い💕
ウチの息子可愛い💕


めっちゃ楽しんだ後は電池切れ。。。
猛暑の中20分抱っこして帰ったよ。。。
マンションの手前で目覚めてくれたので
助かった。。。

2人とも汗だく💦

一旦帰って、シャワー浴びて、着替えて
今度は甚兵衛を着て
実家のお祭りの宵宮へ
{FD4629BC-D68A-4FDB-A657-1C1D58AB6ABD}


スーパーボールすくい、紙のポイだったけど
一個すくえた!!上手!!
2歳で紙ポイ使えるなんて凄いねって
褒めて貰えて嬉しかったです爆笑

近所の人たちが出し物の係をしていて
ウチの父ちゃんはかき氷担当でした。
なので、息子初めて食べるかき氷は
じぃじが作ってくれました!
{2919E2B6-5642-416C-9BF0-01BFDE0BEAC1}
1人で全部食べちゃってさ。。。
お母さんも食べたかったよ〜!


他にもなんか色々やって
楽しかったようです😆

これで寝てくれるかと思いきや
23時半になっても寝てくれず。。。
どんだけ体力あるんや。。。



明日はいよいよ
お祭りの衣装を着て山車引っ張るぞー!