睦月 翔子さまの開運花文字 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんばんは~~

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。。

残暑厳しい毎日ですが、、
朝夕時折大好きな秋を感じれる日が💓
心トキメク瞬間に幸せを感じておりますラブ
秋は、、もうすぐ?
残暑を元気に乗り切りたいですねーおねがい


先日、、
月の光さまのブログで睦月翔子さんの
開運花文字を拝見し🤩
(以前にブロ友さんがアップされて
るのを拝見し素敵だなー✨
私もお願いして良いのかなぁ?って
思いつつ時は過ぎていました。。)
思い切って申し込ませて頂きました爆笑

私の文字は、、
「道」

~どう~

周りの人達をより良い道へ導く
力のある人。

「WOW!!本当に~嬉しい爆笑

一緒に居るだけで幸せに生きる
ヒントが見つかる人も多々。

「わー、、そんな人でありたいドキドキ
見つけてもらえると~
嬉しくて私も幸せラブ

沢山の人達の幸せに無意識に
貢献している事が多い。

「はい、、無意識レベルです。。」

沢山の人達の幸せに
貢献させて頂けてるなら~~
とってもとっても幸せ者です爆笑

毎朝、、毎晩、、
感謝の祈りと共に
✨みんなの幸せ🌸
地球🌍️宇宙💫の
平和を祈っています✨

今までも、、

これからも…

天と地と共に🙏🌈🌍️☀️🐦️✨🐉💓


翔子さん🌸
この度は、、
素敵な素敵な開運花文字を贈って
下さりありがとうございました爆笑

1000人以上の方に素敵な開運花文字を
贈られている翔子さんのブログです↓
開運花文字🌺息子お誕生日に音譜
1ヶ月前のお申し込みで大丈夫だそうですラブ

✨ご縁に心より感謝✨

#ワンネス
#love&peace
#すべてに感謝の日々
#すべてがだんだんとよくなっている
#大調和#宇宙平和
#ミラクルミラクルくーる来る
#スマイルハッピー