亀岡 出雲大神宮~九頭龍(追記) | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

今日は、、

令和1年11月11日~✨

ゾロ目…なんだか気になっちゃう!

時、、ありますよねウインク

先日は、、

最近一緒にお出かけしてくれない

息子くんですが、、

お気に入りの古墳がある

亀岡出雲大神宮さんなら行くーと爆笑

15日~17日紅葉ライトアップされます🍁
鎮守の森へ…空気が変わります✨
磐座~の奥に古墳があります。
龍神の滝~右手に龍神さま🐉
御神体山
国常立尊
地球のエネルギーも

個人も変容の時🌈🌍️✨💓

天も地も、、

心と身体も、、

万物に人の思い…も、、

すべては、、

繋がっているから

世界に広げよう

世界に広がる

幸せの輪~~🌈🌍️✨💓

少しの気遣い、、

思いやりが、、

あったか~~い気持ちに💓

笑顔になりますよね~~照れ

新しい時代が、、

心豊かな

あったか~~い

人にも自然にも

思いやり溢れる

時代でありますよう

心より祈っています🌈🌍️✨🐉💓
最後迄お読み下さり
ありがとうございます🙏
宇宙と貴方に愛を込めて💓
昨日の龍神カード🐉
九頭龍さんでしたー💓
ゴールは、、

スタートでもありますよねウインク🌈🌍️✨

それぞれのスタートが、、

皆さまの魂が、、

煌めき~~✨

ワクワク音譜おねがい

益々輝きを放たれますよう🙏🌈🌍️✨🐉💓

今宵は、、

牡牛座満月ですね🌕️

皆さまの願いが速やかに

届きますように🙏🌈✨💓

朝から出かけていて、、

追記が遅くなりました🙇

素敵な月夜をお過ごし下さいませラブ

今、、

この瞬間、、

煌めき✨

すべてに心より感謝いたしますおねがい

いつも本当に💓

ありがとうございますラブ
愛しています🌈🌍️✨🐉💓