光 龍~姫嶋神社(やりなおし神社) | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

久方ぶりの投稿になっちゃいました✨

残暑厳しい毎日ですが、、

体調にはくれぐれも

お気をつけ下さいませ🍀

台風15号さんにも、、

十分ご注意下さいませ🙏🍀

夏休みが終わり~

新学期が始まり~ 

お朔日参りは、、

6月お友達と寄せてもらった
姫嶋神社さんへ⛩️
次は、、一人で参るように~と。。

日曜日で主人とお出かけ前に~🚗
駐車場満車だから主人は待ってて
くれると、、一人参拝に😁💓



お朔日だけ可愛い💓狛犬さんに五色の布が🌈
五色の意味は↓

前回お目にかかれなかったー
これまた可愛いらしい姫みくじラブ
社務所の方に許可を頂いて📸
お朔日の御朱印✨五色🌈
前回と違う御朱印💓
大好きな紫色にゴールドで『神氣』
たまりませ~~ん💓
御朱印三枚頂いちゃいました爆笑

社務所の方も親切で素敵な方🙏💓

又お参りしたくなる大好きな⛩️さんラブ

先週は、、
オープンスクール🏫あり~~
6年生まだまだ皆可愛いぃラブ
図書の時間…隣に座って~と
息子君お友達~~ラブ
一緒に探し物をする本を借りて来て
くれて爆笑
他の子達も来てくれて話かけて
くれたり~
帰るの?
給食一緒に食べよー的な爆笑
それは、アカンやろ~~
てか無理やーん!!!
で、、
給食準備迄ウインク
お邪魔しましたーって
教室出ようとするとー
廊下側の男子くんが、、
ありがとうございました!って~ラブ
アラフィフ母ちゃんは嬉し過ぎやーん爆笑
あぁ~幸せ~~💓
微熱まじりだったけど~~
頑張って行けて~癒され~
子供達の愛と笑顔のギフトに感謝感激ラブ

翌日は、、
誘ってもらったワークショップに参加💓
超不器用母ちゃんでねー💦
気になってた…国産精麻を綯うワーク💓
国産精麻には神氣が宿ってますw~わ✨
皆さんに助けて頂きながら
二重叶結び完成爆笑
誘ってくれたNちゃんありがとう~~おねがい

週末は、、
美容院へ行ってからの結婚お祝い会🎁🎂
連日予定がありー、ハードだったからか?

久しぶりにアラフィフ母ちゃん鼻血😁💦
連日鼻血に少しドッキリしましたが、、

色々変わるお年頃~~
身体と相談しつつ、、
無理せずに~~
ボチボチと~~
自分の歩幅で…ウインク

本日の龍神カードは~~
光龍さーん💓
いつも寄り添ってくれてはる
光龍さん💓

私たち一人一人が人生の主役~~
一人一人に宿りまする魂(神宿)が、、
益々輝きを放たれますよう🌈🐉✨

今日も1日1善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な毎瞬をお過ごしくださーいラブ
穏やかで平和な未来へ🌈✨🌍️💓

最後迄お読み下さり~
ありがとうございますおねがい

ハッピー音譜ラブラブ