丹生川上神社下社~石切神社~瑞龍~ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

先週やっと梅雨入りした関西今朝も☔️

昨日は、、

夏越大祓でしたね⛩️

お人形は、、

丹生川上神社下社さんが郵送

して下さいましたのを家族分

返送させて頂き🙏💓
去年の下社さん⛩️

神馬の白龍ちゃん&黒龍ちゃん💓

下社さん前の美しい川✨
お水さんありがとう🙏💓

で、、

昨日は…

七夕さん生まれ主人の愛車点検日~🚗

代車で小雨の中石切さんへ⛩️

半年の御礼を🙏💓
左から神風が~心地よく~感謝🌈✨
御朱印を頂戴しました✨
草場先生カレンダー✨

今日から7月~早い!

登校班お見送り後~🏫→

そのまま氏神さまへ🚶‍♀️

お朔日参り🙏✨

昨年数ヶ所の神社さん参拝中に↑

のように龍さんが私の身体に

グルグルっと~おねがい

その後、、

東寺で

草場先生の新作瀬織津姫を

拝見しびっくりラブシンクロ~~

身体に電流が流れちゃった爆笑

下半期初の龍神カードは~~

瑞龍さん💓

素晴らしい~~ラブラブ音譜

皆さまの日々の努力が報われ

未来はバラ色~~🌹✨

毎日無事に過ごさせて頂ける

ありがたさ🙏💓

+想像を超えた瑞兆がっ🌈✨🌈

皆さま、、

楽しみですね~~爆笑音譜
お誕生日後お初のカード↑

✨「瑞鳳」✨

先日ヨガの先生に脈読みを

して頂いた時に、、

お母様が鳥ならば…

息子さんは龍ですね、、と。。

先生、、

48歳お初カード瑞鳳ご存知で

ないのにラブ千里眼~✨✨

私の白龍さん+ゴールド🐉からの

メッセージも✨

ありがたく心に💓

日々楽しみながら♪

邁進してゆこう🌈✨🌈
今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌍️✨

スマイル☺️ハッピーラブラブ音譜