運 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

本日~一枚は、、

元気いっぱーい!
運龍さーん💓

今朝は、久しぶりの快晴~~🌞
お空に雲龍さんが、、
あちらにも~こちらにも~🌈🐉🌈

何処か遠出をしたい気分♪
なりますーが、、
ここんとこ寝不足気味なので~~
無理はせず、、日向ぼっこ😊

主人は…年度末で先月からかなー
お休みなくお仕事ッ💦
頭が下がりますです。。

春休み突入の息子くんは、、
見張っていないとー
休憩なくゲームに没頭しはりますの😵💦
長時間目が離せなーい?春休みぃ🌸💦

お家大好き💓電車苦手な息子くん~~
ですが、、
昨日は…久しぶりかぁかと電車に乗って
お出かけしてくれました😇

行き先は、、
我が家から地下鉄で乗り換えなく行ける
いかすり⛩️さん💓
息子くん初めましての⛩️さん💓

以前友人と初めての参拝時に持ち帰って
いた絵馬に、、境内でご祈願…✒️
奉納させて頂きました🙏💓✨



境内に一本だけ~~✨🌸✨

春ですね~~

春よ恋~~😌🌸💕

皆さま素敵な恋をッ💓😇💓

春休みの悩みは、、

お昼ご飯何にしよっかなー?笑笑

悩んだ時は、、

息子くん2歳からのお気に入り~~

やよいさんの、、

おじゃこ~~とっ…

おうどんにしよ♪

美味しくってほっこり~~

幸せなお味です😃💕

↑これまた美味しくって♪

お気に入り~~💓

日本茶とほっこり~~幸せです😃💕

食いしん坊かぁかです😌💦

日々の中で感じる…
感じれる幸せ✨💓✨
大切ッ😇
恵みに感謝し🌈🐉🌈

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙とあなたに愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌎✨

ハッピー😆💕✨