輪 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんばんは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

本日~一枚は、、

輪龍さーん💓
転写させて頂きました🐉

いーですね~~💕

まぁるく、、

まぁるく、、

まんまると~~

お外は、、

気温が下がって寒くなりましたが…

心は、、

まぁるく、、

ほんわか~~

あったかに~~



先日の朝、、
彩雲でした~~🌈🐉🌈

肉眼では…
虹色に光耀いていて~~
神秘的で、、
美しく~~
幸せ~~な、、
瞬間でした💓


大好きな白鷺ちゃんも~~💓
幸せっ😍

WA…輪…和♪

世界に広げよう~友達の輪ッ🙆
て、、昔📺番組ありましたよね~😎

人類みな兄妹~~🌎

各々が感じるハッピー💓

オーラで世界を~~

地球を~~

宇宙を~~

包みこんじゃいましょう~~🌈🐉🌈

何処にいても、、

すべては、、

つながっていて…

巡りめぐっています。。

よい事も、、

その反対も、、

一日一善💓ご機嫌さんで♪
何時なんどきも、、
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

ハッピー😆💕✨