昇 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんばんは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

今年も後、、数時間となりましたね~~
皆さま大晦日…いかがお過ごしでしょうか?

氏神さま(私の産土神でもあります)
への御礼参りを終え、、
お正月の準備も一通り終える事ができ
ホッと…ありがたや~の大晦日です。。

本日~の一枚は、、

昇龍さん💓

一気に駆けあがるような上昇気流に
乗せてくれる昇龍。

まさに今、ショートカットで上昇する
エレベーターに乗せてもらえるカードです。

人生のステージを押し上げてくれる
キーパーソンに出会うなど、
新しい人間関係に恵まれるので、
チャンスに怖気づかないことが
ポイントです。

🐉メッセージ🐉

龍神界から、早く成長させたいと人として
選ばれたあなたは、周りに良い影響を与える
役割を期待されています。

3年かけて習得するものを
1年で習得するような感覚なので、
日常はとても忙しくなるでしょう。

来たる人生の大昇進に備え、
ここぞというときに駆け抜けられるように、
体力づくりをしておきましょう。

目にとめて下さいました貴方さまへ…
愛を込めて💓転記させて頂きました🐉



2019年 亥歳も~~

一日一善💓ご機嫌さんで♪
大きな愛と光に包まれ素敵な時を
お過ごし下さいませ🔔💖🔔

皆さまのご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます🌈🐉🌈

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

また来年よき日に、、
アップさせて頂きますね~~💓

今年も一年ありがとうございました🐉

良いお年を~~🌈

ハッピー♪