金 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

本日の一枚は、、

金龍ちゃん💓

🐉メッセージ🐉

今までよくがんばりましたね。
いよいよ現実化するときです。
受け取る準備はすでにできていますから、
欲しかったものを喜んで手にしましょう。
手に入れたあと、それをどう活かして
いくかはあなた次第。

誰しも変化は怖いものですが、
怖気づかず、
しっかり受け取ることが大切です。

目に止めて下さいました貴方さまへ…
愛を込めて💓転記させて頂きました🐉

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な時をお過ごし下さいませ🔔💖🔔

冬至~蟹座満月🌕
エネルギーがっ……✨✨
三夜連日美しいお月様を見上げ~~
至福の一時でした。。。

気になっていた所の模様替えも完了!
心も身体も軽~くなってきて、、
いー感じ~~♪

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

メリークリスマス🎄