界 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

本日の一枚は、、

界龍ちゃん💓

目に止めて下さいました貴方の感じ(観じ)られるままに~~🌈

昨日行きたかった場所に…森林浴へ~~
田舎道~山と川~のんびり~のどかだな。。
同じ大阪府とは思えないような風景~~
大阪も~なかなかに、、広いな~なんて~
今さら?アラフィフ女子~~笑笑。。



その土地…その土地の地場、磁場を感じ
ながら~地の神…空を見上げ天に感謝の
祈りを捧げて。。。




もうすぐ紅葉ジーンズ🍁

今年は、、綺麗な紅葉が観れますよ~と
地元の方が教えて下さいました❣️

自然界からのメッセージを真摯に受け止め
💓一日一善💓和顔愛語💓眼施💓心施💓
床座施💓身施💓等々…
自分に出来る小さな事の積み重ね~~を、
大切に…今日もあたたかな大きな愛と光に
包まれ素敵な時をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇