平素よりMIRO JANEをご愛顧頂き誠にありがとうございます!!

 

今日は。

愛知県でも独自の緊急事態宣言が発令されましたね

 

それにより愛知県でも休業を決めたお店様が多く自粛されています。

当店でもお客様、わんちゃんの安全を考え休業を考えさせていただきましたが、

人との接触をなるべく減らすことができれば継続が可能だと

他県のトリミングサロンさんを参考に考えたどり着きました。

 

当店では決まったお客様のみのご来店の為その対策に対応できるかと思います。

 

 

先日ブログにて新型コロナによる対応のお願いをお知らせさせていただきましたが、

明日月曜日より、より強化させて頂くことにしました。

 

まずお客様とスタッフ、人と人との接触をさける為

 

わんちゃんの受け取り・受け渡しは玄関先で行わせていただきます。

 

 

お預かりの流れ→

①お店に着きましたらトリミング内容の変更がある場合、お電話いただきスタッフにお申し付けください。

 (変更のないお客様はいつもと同じ内容でトリミングさせて頂きますのでお電話はなくても大丈夫です)

 

②玄関(緑の扉)の前に除菌スプレーをご用意しておりますので手指の消毒をお願いします

 

玄関のドアを開け サークルが配置してあります。そこへわんちゃんを入れて頂きドアをお締めください

 (万が一の為リードの着用をお願いします) 

 *追記(ポイントカードはお預けの時にサークル横のイスにおていただくとスムーズです)

 

④スタッフがわんちゃんを抱き上げるか、リードを持つまでドアの外でお待ちください

 

⑤スタッフがわんちゃんをお預かりしトリミングに入ります。

 

 

 

お迎えの流れ→

①トリミング終了時間前に トリミング後のお写真を送らせて頂いている連絡先へお迎えのお時間とトリミング金額をお知らせします。

 

②お迎えの時間がきたらスタッフが玄関ドアの前のサークルへわんちゃんをお入れします。

 

③店内に入るまえに除菌スプレーをお願いします。

 

④ドアを開け サークル横のイスにお会計をお願いします。

 お釣りがある場合はドアを開けた状態でお待ち頂くか、外でお待ちください。

 

カード決済ご希望のお客様はイスにトレーを置いておきますのでカードを置いて頂き、ドアを開けた状態でお待ちいただくか外でお待ちください

  ボールペンを持参していただくのが最善ですが、お忘れになった場合はご用意しておきますのでお使いいただき、除菌スプレーをして頂くと良いかと思います。

 

 

お客様、スタッフともに継続してマスクの着用はお願い致します。

 

フードや除菌スプレーなどの購入をご希望のお客様は距離を取り 会話も最小限に対応させて頂きます。

普段通りたくさんお話しをお聞きしたいところですが、何か質問がある場合は事前のお電話でご質問ください(;_;)

 

 

私たちも普段の不要不急な外出はさけておりますが、

どこで感染するかわかりませんので ご不安な方はキャンセルも受け付けております!

キャンセル料はかかりません。

待ち時間短縮のためシャンプーとお顔周りカットに変更も受け付けておりますのでご用命くださいませ

 

 

 

お客様とスタッフの安全を考え

当面はこのように対策を取らせて頂きますので

ご理解とご協力をお願い申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

MIRO JANE  榊 栞菜