2019年2月1日より

価格の改定をさせて頂きます。

 

勿論ただの値上げではありません。

わんこの為に考えた結果です。

より良い、より優しいトリミングにする為に

少しだけ基本料金を見直させて頂きます。

 

去年から皮膚のセミナーには6回ほど参加していて

ずっと考えていました。。。

 

価格が決まり次第価格表をHPへアップさせて頂きますが、

トリミング内容の変更点は

今まで使用していた基本のシャンプーの見直しです。

 

トリミングサロンでのシャンプーは

プレシャンプー→1度洗い→2度洗い

を行います。

(もちろんお店によってやり方は異なります)

 

今までのシャンプーもとても良いのでこのまま使っていきますが、

よりわんこの皮膚に優しいアミノ酸系のシャンプーを

基本シャンプーとして使用することにしました。

 

シャンプーやリンスは

シャンプーとリンスでしかなく、保湿にはなりません

これは どのセミナーを受けても講師の方たちは仰います。

 

私たちは洗顔をしてから何をしますか?

お肌のつっぱりが気になり必ず化粧水をつけますよね?

それと同じで保湿をすることは必須なんです。

 

ありがたい事にうちのお店には

わんこに保湿のパックをしてくださる方がとても多いので

皮膚の調子が悪い子はほどんどいません✨

 

が!

 

今回はそこではなく…

飼い主様の事情でトリミング代をかけられないわんこにも

長い先を見て もっとつっぱりが少なくて優しいシャンプーを使いたい…

沢山学んだからこそ、見て見ぬ振りは出来ず苦しいんです。

 

なのでトリミング中も、トリミング後も

スッキリした気持ちでお返しできるように少しだけ価格改定させて頂きます。

 

 

わんこのトリミング代が飼い主様の負担にならないように

意味のない値上げは致しませんのでご安心下さい!

(ちなみにほとんどの方は今までと変わりません)

 

ですが

時代はどんどん進んで行き、化学もどんどん進んで行き…

より良いものが出ていくのでいつかまた改定するかも…笑

 

そうなったとしても、

やっぱりトリミング代がネックでトリミングに出せない状況にはしたくないので

又頭抱えて考えますm(__)m

 

 

どうぞ

宜しくお願いいたします。