韓国には明日がお正月です
みんな 明けましておめでとうwww
韓国はお正月にいろんな食べ物を作ります。
ほとんど 親戚が集まって作りますが、
私の家は 私の母と姉、私 3人が作ります。
お正月は明日ですが、日曜日からはじめましたね~
これは 전(じぇん)です。
これは 빈대떡(びんだいとく)wwwwwww
本当においしい><!
全部 本当においしいです。
韓国のお正月はこんなにおいしい食べ物がたくさんありますよ。

1. ピンク スパイダー(hide with Spread Beaver) / heidi.
2. 街 (SOPHIA)/ ドレミ團
3. Melty Love(SHAZNA) / BugLug
4. 1/3の純情な感情(SIAM SHADE) / NoGoD
5. 月下の夜想曲(MALICE MIZER) / D
6. STORM(LUNA SEA) / 少女-ロリヰタ-23区
7. 紅(X JAPAN) / 摩天楼オペラ
8. With-you(La’cryma Christi) / DaizyStripper
9. Winter, again(GLAY) / 12012
10. ロマンス(PENICILLIN) / アンド
11. S.O.S ロマンティック(CASCADE) / Mix Speaker's,Inc.
12. ENDLESS LOVE(D-SHADE) / LOST ASH
13. Schweinの椅子(DIR EN GREY) / MERRY
14. JUPITER(BUCK-TICK) / DuelJewel
15. 夢より素敵な(Raphael) / DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
今 このアルバム聞いている。
お、すごいね!
知っているバンドも、知らないバンドもいる。
こんな企画いいね! おお
原曲も聞きたい。
LUNA SEAの Tribute アルバムも 急に聞きたいねww
LUNA SEAの Tribute時には kannivalismもいたのに。。。
kannivalism 見たい!!!!!! 会いたい!!!!! ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ





