kannivalismの歌は頭に入って来ない。

他のバンドの歌は頭に入って来て解釈ができる。

しかし, kannivalismの歌は頭に入って来なくて解釈ができない。



歌自体が胸で入って来る感じ。



解釈よりは曲を感じているようだ。






絶対悪いのではない。


これで私が kannivalismを一番好むようた。



$夢中人の現実体験記



the best band in the world