*kannivalismの歌は頭に入って来ない。他のバンドの歌は頭に入って来て解釈ができる。しかし, kannivalismの歌は頭に入って来なくて解釈ができない。歌自体が胸で入って来る感じ。解釈よりは曲を感じているようだ。絶対悪いのではない。これで私が kannivalismを一番好むようた。the best band in the world