秋の4連休・シルバーウィークは

Miroirセミナー
対面 の プライベートセミナーでスタート。
 
今朝  受講された方は、
自社(支社も含めて)の
新入社員研修の講師を任命されたことが
きっかけで、
昨年、プライベートセミナーを受けた方。
 
この度、来年度の研修を見据え、
講師としての レベルアップ と 力の定着 を
目指して、
これから半年間の受講を希望されました。
今日は “話すこと” を中心に💋
 

小さなお子さん2人のママでもある彼女は、
本当に 頑張り屋 で、努力家です。
 
知人の紹介で、ご縁ができたのですが、
偶然、先日から受講してくださっている方の
友人だったことが発覚。
お互いに相談し合って、受講されたのでは
ありません。
 
プライベートセミナーですから、
マンツーマン
 
職種業種 は別なので、
目的 が違うし、
希望される 内容カリキュラム違います。
 
でも、同じ ことがあります。
どちらも、
積極的に職務の 責任を果たす ために、
また、自分磨きをして成長する ために
私を頼ってくださったこと。
 
類は友を呼ぶ
お二人が友人だったことで、
本当にそうだなぁと改めて実感💡
 
定期開催の Miroirセミナー
できる限りのコロナ対策をして、
少人数で、対面 で開催しています。


不安なこと、自信のないことを
一緒に確かめることで、
社会人として、
女性として、
母として、
よりイキイキとした 楽しい毎日になります。
 
Withコロナ で、
オンラインのメリットは大きいです✨
一方、対面 の譲れない良さがありますね。
 
状況 や 受講される方の環境 に応じて、
私にできることでお役に立ちたいと
思っていますニコニコ
 
++++++++++++++++++++++
   プロフィールは  こちら をご覧くださいませ。
 
   セミナーのお問い合わせは、こちらへどうぞ。
  → sislanded@gmail.com
++++++++++++++++++++++