Withコロナ の日々。

 

 

学校の一斉授業や 集団開講のセミナーは、

いうまでもなく、多数の方々と
対面で同じ空間で長時間 共に過ごします。
もちろん
三密を回避し、マスク着用 と 消毒は必須‼️
 
Withコロナになってから、
プライベートセミナーのご希望が増えています。
それも、オンラインではなく、対面で☺
 
Withコロナの今だからこそ生じた
マナーの悩み
オンラインにおける留意点など
パーソナルな問題の解決に向けて
一緒に考え、確かめます。
 

 

ソーシャルディスタンスを保ちながらも
対面で、相手の目を直接見て、
身振り手振りを交えたタイムラグのない
1対1のやりとり。
 
「集団開講セミナー」にも
「プライべートセミナー」にも
それぞれのメリットがありますね。
 
また、「対面」にも
「オンライン」にも
それぞれのメリットがあります。
 

人として、他者を思い遣り、尊敬する ”” と

それが相手に届くように表現する ”かたち” の
基本は普遍です。
そのうえで、
それぞれの方に応じて確認できる場を
設けられるといいですよねニコニコ
 
いずれも、一緒に確かめる中で
公私を問わず、これまでの私の経験
  ~ 社会人として、女性として、
       として、として
    司会者として、ブライダル講師として
           etc~ が
とても役に立ちます✴
 
それぞれのご希望にそって、
心を込めてお手伝いできるように
まだまだ
私自身も学びを深めて参ります。

 

++++++++++++++++++++++
   プロフィールは こちら をご覧くださいませ。
 
   セミナーのお問い合わせは、こちらへどうぞ。
  → sislanded@gmail.com
++++++++++++++++++++++