With コロナ の日常には、
マナーの大切さを実感することが
たくさんありますね。
 
どのような日常も
コミュニケーションの原点は
『マナー』です✨
 
『マナー』の本質を理解して、
不安な部分を確認することで、
社会人として、
女性として、
主婦として、
として、
自分自身を ブラッシュ アップ しましょう(^^)d
 
そうすることで、
自分だけでなく、
次世代にも
自信を持って伝えていけます。
知性品性 ある成長に導く
一助になると思いますピンクハート
 
木曜日 午前は、
『Miroirセミナー 元祖教室 』
開催しています。
 
一昨日も “心” ある受講生の方々と
あっという間の心地よい時間でした。
毎回のテーマの他に、
必ず、マナーの本質品位
触れています✨
 
どのようなお仕事も
どんなにAIが進出したり、
With コロナで、オンラインが普及しても、
やはり、“” が問われます。
 
として、
表面だけ繕うのではなく、
大切なことをしっかり理解して、確かめて、
自信をもって過ごしたいものですよね。
 
この元祖教室はスタートから6年  o(^o^)o
そして、今年から、
定期開催に月曜日の
Miroirセミナー 幟町教室』が
加わりました🎵
会場は、こちらです。
  → 日本習字 幟町教室 
 
私自身もまだまだ、
学びを重ねているところです。
受講者の方々から教わることもあり、
一緒に
ブラッシュ アップに臨んでいます。
 
長年、携わっている
司会業やブライダル講師などの
経験とともに
プライベートの主婦・嫁・母・姑などとしての
現役体験が、
皆さんに伝える内容をフォローしてくれます。
 
ありがたいなぁと思います☺
 
定期開催の他に
『プライベートセミナー 』
マナー・プロトコール検定対策セミナー』も
随時対応しております。
 
ぜひ、ご一緒しませんか🎵

+++++++++++++++++++++
プロフィールは こちら をご覧くださいませ。
 
セミナーのお問い合わせはこちらへどうぞ。
 → sislanded@gmail.com
+++++++++++++++++++++