朝起きたら一杯のレモン水を! | 名古屋市緑区 小顔たるみ専門のエステサロン 名古屋ミロワール

名古屋市緑区 小顔たるみ専門のエステサロン 名古屋ミロワール

名古屋 ハリ・ツヤ・透明感・美白・小顔・流れるリンパを実現して、マイナス7歳肌実現!

   ~名古屋ミロワール ☎052-717-8880 ✉08069822255~

いつもありがとうございます。

雪も落ち着き、ホッとしているたかちゃんこと高岡孝枝です。

しかし、雪はところどころの陽の当たらない駐車場などに残っているだけですが、寒いですね〜

外を歩くと、まるで冷凍庫に迷い込んだような寒さです。

 さてさて、

私はこのところ、毎朝起きたらレモン水を作って飲んでいます。

今までも、起きたら一杯の水を飲むようにしていました。

寝ている間、血液が濃くなっているので…飲んでいました。

「レモン水は一晩寝ている間に酸性に傾いた身体を戻してくれるから、凄くいいよ」って、知り合いのスポーツ栄養トレーナーさんが言ってたものでやってます。

今、家の庭に観賞用に12年程前に植えたレモンの木が、4年前から急にレモンの実をつけ始めたんです。

急にですよ~ビックリ!

で、今年もすごく沢山レモンが実を付けるんです。

全く無農薬、無防腐剤です。


{76FCA110-AFCA-4BBC-9ABC-A5602BFADBA2}


レモン水の作り方は、ただレモン絞って、水かお湯を入れるだけです。

私的には、酵素とビタミンの関係で、42度以下の水がオススメですが、温かいものが好きなら、お湯OKです。


{8A27CCED-B4BB-4DFC-8845-F0CA54105CB1}



レモン効果は

1. ビタミンCには腸の運動を活発にさせる働きがあります。便秘解消も期待OK!

2. ビタミンCには抗酸化作用があり、不要な老廃物を排出してくれるデトックス効果も期待OK!

3. レモンに含まれるクエン酸は疲労をとり、エネルギー効率をアップしてくれるので、疲れの軽減!

4. 爽やかな目覚め効果はあの酸っぱさとレモンの香り!

その他の効果沢山!

{3D5C410F-D020-4E13-9DA9-0FDBA8AD3E6D}



レモン水って、知らなかったけど、美容に凄くいいんだって感激です!

注意点としては、

レモン水は歯を溶かしたり、胃に負担をかけることもあるので、朝起きてすぐに歯磨きするなら、歯磨きの後にレモン水を!

胃がお疲れ気味なら、薄いレモン水を!

レモン水、是非朝の習慣に!

毎日の習慣を少し変えることで、結果を出せると思う今日この頃です!



名古屋市緑区南大高4丁目1808 サングリアル203

                名古屋ミロワール

                      052-717-8888



名古屋ミロワールのご予約はこちらから