先週先週、俺は一大決心をしてEDになったらしいことを妻に告白した。彼女も気づいてはいたみたいだけど(そりゃそうだ)、俺が傷つくと思っていえなかったらしい。でも正直に言ったことで、シアリス購入しようという話し合いもできたし、何か隠し事もなくなったことで気持ち的にすっきりした。今までも何度も、正直に言ってを買いたいと言おうと思ったけど、男としてのプライドが邪魔して、そんなこと口にできるか!EDだとバレたくないと意地を張っていた。でも今ではそんなことが馬鹿みたいだったと思える。