どうも気になって、書かずにいられない・・・。

今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出られた
ミュージシャン兼俳優の男性・・・名前は忘れてしまったのですが
この方が、最近「モニカ病に」悩まされている、と。

モニカ=吉川晃司
はい、正しいで~す。

真夜中の熟睡中に痛くて飛び起きるんですって。
おしりの括約筋が。

それをなんとかやり過ごそうとして、歩き回る。
その姿が、吉川晃司さんがモニカを歌ってる時みたい
ということで、「モニカ病」と名付けたそう。

熟睡中に、筋肉が痙攣する・・・おしりだけじゃなくてね・・・
そういう経験ありませんか?

私は、大学受験の時、受験当日まで足のすねって言うの?
ふくらはぎの反対側、ひざ下から足首の間ですね
ここが!!真夜中に「痛いーーー!」となって飛び起きる
わけです。

私もやっぱり、どうしようも出来ないから、歩き回ったり
してました。
本当に息も出来ないくらいなんですよね、この痛み!

ふくらはぎや足がつるなら、治しようがあるんだけど、
脚(ひざ下)の正面となると、伸ばすことも出来ないのよ!

結局、ストレスなのかな?と思いますが
大学入ってからも、続きましたね。
タオルでひざ下を縛ったり、いろいろ工夫しました。

足がつるって、確か肝臓と関係があるんでしたよね?
当時は、あまり知られてなくて、整形外科的問題としてだけ
見られてました。

あ!筋肉がつったり、痙攣するってことは、内臓の壁も
そうなんです
よ。
たとえば胃痙攣!これも真夜中に来ません?
(私だけ?)

中学生時代、真夜中に胃の激痛と吐き気に襲われ、
おもわずその場で吐いしまった。

胃痙攣って結構辛いじゃないですか?
痛みも強いし、食べられないし。

でも、一番辛かったのは、母に「あんた、布団に吐くんじゃ
ないわよ!ちゃんとトイレまで我慢しなさいよ!!」
と言われ続けたことでした(笑)。

本当ですよ。
だってね、子供でしたし、突然来るんだもの。
我慢できたらしてたと思う。
なんで、あんなに怒られたんだか・・・。

ね?怖いわね。

そんな時の対処法、教えて欲しい?
はいはーい。

これも漢方薬ですが、芍薬甘草湯です。
ツムラだとピンクのやつで番号は・・・68番ですね。

漢方は、長く継続的に飲まないと効かないって思われてますが
これは違うんですよ。
即効性あり!です。

筋肉がつったり、痙攣するのを鎮めてくれるので、
女性の排卵痛などでも、効くこともあるそうです。

私は、激しい運動後、ひどくて辛い筋肉痛になりそうな時に
寝る前に飲みます。
私には効いた!と思っています。

気になる方、お医者さんでもらってね。

*************************

『miroの波動調整』キャンペーン中です!!

期間限定ですが、「miroの波動調整」が特別料金(半額)
3000円でお受けいただけます!

この機会にぜひ、受けてみてくださいね。

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/mirocuba/entry-11393928612.html


<こんな方におススメです>
・むくみがちょっと気になる
・お顔のたるみが少し気になる
・最近、ちょっと身体が重い感じがする
・やりたいことがあるようで、ないようで、モヤモヤしている
・何から始めていいのかわからない
・心身ともにもう少しスッキリしたい
・Miroはどんなヤツか?ちょっと声を聞いてみたい
・なぜか、ピン!ときて、どうしても受けたくなった

◆オプション◆
オラクルカードリーディング 1000円
(セッションにも入っておりますが、カードの種類を増やし、
より詳細に見させていただきます。ご好評をいただいております)

◆お申込み方法◆

お問合せ&お申込みは

miro_cubana☆ybb.ne.jp

(☆を@に変えて下さいね)


①お名前

②ご住所

③対面 or 遠隔(スカイプ or お電話か)

④ご希望日時(第三希望くらいまで)

⑤当日連絡の取れる電話番号


をお書き添えの上、お申込み下さい。

セッション可能な日時はこちらです。
http://ameblo.jp/mirocuba/entry-11410055818.html


心も身体も美人になっちゃいましょう!!


さらにお知らせです。

来年より、自分発見ミラクルダンス「女神コース」が始まります。

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/miro-fermata/

もっと美人になれる予感・・・


       ”美人効果” を発揮させる波動調整miro