「波動調整+シータヒーリング」セッションの後日談をいただきました。

先日、「私もビックリの効果を上げられている方がいます」と書きました。
その方から、公開の許可がありましたので、ご紹介しますね。

******************************

先月は、波動調整をありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、その後の変化をお話させて下さい。

まず、翌日の肌の変化にビックリしました!!
しっとりしていて、脂性で化粧崩れしやすい私ですが、化粧崩れが
気になりませんでした。
鏡を見て「うぉ~!!すごい~!!」と、はしゃいでしまいました(^^)
 
それから、私はとても浮腫みやすいのですが、浮腫が楽になりました。

そしてそして、脳について教えていただき、教えていただいた様に
脳に伝えると…。
体の痛みや痒みが楽になったり、全く感じなくなりました!!
しかもすぐに効きました!!

これには本当にビックリで、どれだけ私の脳みそはサボリ癖が
ついてしまっているんだぁ~(--;) なんて思ってしまいました。
これからも、脳と上手に付き合っていきたいなと思います。

心の方も、オラクルカードやシータヒーリングをしていただいて、
軽くなった様に感じています。

Miroさんの波動調整は、優しさとあたたかさを感じました。
またぜひ受けたいです。

オラクルカードもぜひ教えていただきたいです。

*****************************

後日談をありがとうございます。

こちらの方がビックリです。
痛みや痒みがすぐになくなったなんて・・・。本当にスゴイです!
ただただ感動です!!

脳との付き合い方は、上手くすべきなんですね~。
お教えした私より、Mさんの方がずっときちんとされていますね。

脳の使い方のお話は、素直な方の場合、すぐに効果が出るようです。

ブログもいつも読んでいただいて、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。

本当にMさんは、素直で暖かい、優しい方ですね。
でも、一方でとても強い・・・いや、”たおやかな”方だと思います。

Mさんに接するとき、私は凛とした気持ちになり、背筋も伸びる感じ
がします。そして、すごく清らかでスーッとしたものを感じます。

コメントの返信には、「清流のようだ」と書きましたが、まさに
そのイメージです。
Eponaのカードでは、ユニコーンを重視しましたが、実はMさんの
その純粋さ、その純度の高さや崇高さのようなものもあったのだな
と、今日感じていました。

今年はお忙しいとのことですが、来年には是非、オラクルカードの
リーディング講座にお越しくださいね。

(オラクルカード・リーディングは、波動調整のセッションを受けていただいた
方や、以前のオラクルカードのセッションを受けていただいた方で、
ご希望のある方にはお教えしております。)

お会いした夏よりも、明らかに進化されていますね。
どんどん輝きを増して、強くなっている感じがします。

これからがとても楽しみです。

ありがとうございました。