昨日、私が実は土曜日の夕方から、土曜日の夕方の1週間
寝込んでいた、と書きました。

その間に、朔(新月)の日がありました。
新月には、かならずFacebookにもその時間や、何をすると効果的なのか
の解説的なものを書いていましたが、今月は寝ていたのでできませんでした。

14日(水)の午前7時10分~でした。
過去形ですね・・・。

そうですよ、過去ですよ。
そこで!

私は、時間を戻ってみることにしました

「波動調整」の原理である、量子物理学では、時間と空間の概念がありません。
だから、遠隔セッションもできますし、
「波動調整」”後”に、「波動調整」”前”の身体に戻す、
ということができます。

時間設定して受け取ってもらうこともできます。
これは、驚いたことに前でも受け取れることがわかりました。
(片岡ひろこさんの一斉波動調整の時に、友人波動調整士の
むぅちゃんがやってましたね)

それなら、時間を戻って、過去の新月のアファーメーションだって出来るでしょ?
と思ったわけです。

見逃した番組も、「もっとTV」ボタンで見れるようなもんです(違うか?)。

私は、11月14日に戻って、アファーメーションというか、お願いですね、
してみましたよ、昨晩。

アファーメーションやお願いなんで、普段も叶ったり叶わなかったりなので
結果は?と言われると困るのですが、とりあえず、出来ることは出来る・・・
ということがわかりました。

時々、テレポーテーションの実験もします。
遠隔ヒーリングでは、わざわざその場所にテレポートはしません。

が、時々、実家の玄関上がったところの日本間の前の廊下にパサリ
と降り立ったりしてみています。
テレポーテーションの練習をしているわけです。

母の寝ている部屋に入って、様子をみたり、弟が元気かどうかみたり。
弟はいびきをかいて寝ていましたけどね・・・。

本当に出来ているのかって?
どうでしょうね。
私はこれくらいの精度でいいと思ってますけど、もっとハッキリクッキリ!
という人には満足いかないんではないかな、と思います。

究極言いますとね、出来てなくてもいいんです。
出来てる!と思っていればいいんですよ。
「お家にイエスキリストがやってきたら?」でも書きましたが、自分を覚醒している
ものとして扱う、それがまず第一歩だ、と。

覚醒したもの・・・じゃなくても何でもいいですね、たとえば
仕事が出来る人、お料理が上手な人、モテる人、カッコイイ人・・・
そういう人として自分を扱う、そうしていればそうなる!ということなんです。

だから、私も出来ようができまいが、出来ている、と思うことにしたんです。
自分の実家なんで、別に誰にも迷惑かけませんしね。

こうやって、練習している・・・みたいな感じですかね、私の場合は。
とにかくやってみる、行ってみる(テレポートやイメージで)、人間以外のものと
コンタクトとってみる・・・と。

人間以外って、妖しいですか?
エンジェルと呼ぶ人もいますし、神様とか仏様とか、シータヒーリングの人なら
創造主とか、ニューエイジ系やヨガ系ならハイヤーセルフとか・・・言い方は
何でもいいんですけどね。

だって、私も一応ヒータヒーリングやってるんで、コンタクトしないといけない
ってわけじゃないけど、そーゆーもんなんですよ。ルールみたいな?

ということで、日々、いろんな実験やってます。

ありがとうございました。